森の里

 今日は下の孫の誕生日プレゼントを渡しに森の里まで行きました。今日は特に早くいく必要がなかったのでのんびりと家を出ましたが、246で大変な事故があったため、いつもと比べて2時間ほど余計にかかってしまいました。

それでも特に問題なく森の里には到着することが出来、時間も余ったので買い物をしたり、食事をしたりしてからさくらの園にも行ってみました。

これは食事をしたところの裏の山で桜が見えていたので写しましたが、曇っていたので桜が身だちませんでした。


桜の園に着きました。周りを桜に囲まれています。今日は月曜日で天気も悪いので人がいませんでしたが、おそらく昨日は大勢の人が訪れていたことでしょう。


やけに花が多くて白い桜がほかの桜から離れて一本ありました。


後はだいたいソメイヨシノでした。



それからシャクナゲも鮮やかな花を咲かせていました。



今日はプレゼントを渡して孫たちの顔を見て帰ってきました。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント