森の里

 今日は昨日「下の孫が発熱のため保育園に行けなくなったので面倒を見てほしい。」という連絡があったので急遽森の里に行くことになりました。

行ってみるといつものように孫は元気に遊んでいました。それでも熱があると保育園には行けません。しかも今日は天気が悪いということなのでほとんど家の中にいました。

外に出ることが出来そうもない感じだったので途中で昼食の弁当を買っていきました。

上の孫はまだ小学校の給食が始まらないため12時ごろには帰ってきました。小学校に入ってからは普通の量が食べられるようになり、大人と同じ量を普通に食べきっていました。




ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント