Biotopia オトタチバナヒメコース

 今日はBiotopia第一回スタンプラリーのオトタチバナヒメコースを回ることにしました。スタンプの台紙はもう持っているので、一番近い下中郵便局に9時くらいに着くように家を出ました。

最初は良かったのですが、小田原国府津郵便局は私が持っているナビの場所にはありませんでした。一応最新の無料地図を入れてあるのですが、場所が移動していたようです。実はほかにも2カ所場所が変わっている郵便局がありました。でも元の場所からそれほど離れていないし、近くを歩いていう人に聞くと郵便局は誰でも知っているのですぐに場所が分かりました。

ただ今日は走るコースは調べておかないで、郵便局に着くたびに近そうなところを検索して次に進むやり方で進んでいったので、12カ所も回っていると途中でよくわからなくなって、幾分無駄に走ってしまいました。

とにかく郵便局をたくさん回ったのですが、場所が郵便局なので特に目を引くものはないので途中で少し飽きてきました。それでも残り少なくなってきたのでオトタチバナヒメコース葉全部回ることができました。

そして帰ろうと少し走りだすと後輪がパンクしました。このところよくタイヤがパンクします。特定の場所ではないのですがいつも後輪です。タイヤ自体は新しく買ったものです。チューブは半年くらい前に予備をして買っておいたものです。何が悪いのかよくわかりません。

とりあえず全部押印した台紙です。


景品の交通安全キーホルダー。それから各郵便局で飴をくれます。何カ所かはもうなくなってしまったのかくれないところもありました。まらった飴はこれで全部ではありません。

今日の走行距離は136kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント