かまぼこの里

 今日はかまぼこの里に行ってきました。以前妻とかまぼこの里に行ったとき妻が「カンロ梅」を買いたかったのですがちょうど売り切れで買えませんでした。ずいぶん時間が経ってしまいましたが、体調も良く天気も雨の心配がないので行ってみることにしました。

朝6時ちょっとすぎに家を出たので9時にかまぼこの里に着きました。9時開店なのでちょうどよかったです。「カンロ梅」は今日は普通に並んでいました。26日が長女の美容院に行く日なのでその時に持って行くために二つ購入してかまぼこの里を出ました。

帰りに小田原城に寄り菖蒲とアジサイの様子を見ることにしました。菖蒲もアジサイも少し花が咲いていましたが、見ごろはもう少し先のようです。




アジサイも少し花がありますが、まだまだです。


花が多く咲いている株でもこの程度でした。




あまり行っていなかったので、相模川CRから茅ヶ崎里山公園に行ってみました。馬入のお花畑はこの前とほとんど同じ状態で新しい花はありませんでした。茅ヶ崎里山公園も特に目新しいものはなく、入り口の花壇も丁度入れ替え時期なのか何もありませんでした。

この後は境川CRに出て帰宅しました。

今日の走行距離は123kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント