境川CR 森の里

 今日も朝早く家を出て境川CRです。今日も暑くなるとのこと適当に切り上げて速いところ帰ってこようと思って出かけました。でも今日は晴れと言いながらも薄い雲が空を覆っていたので日差しが出てもそれほど暑くはありませんでした。

江の島の海の家。ピンク色はここしかないようでテレビにも時出ていました。


海の家の数が少ないように見えましたが、またコロナで何か宣言が出ることを恐れて敬遠したのでしょうか?今年の人出はどうなっているのか全然わかりません。

いつものように藤沢橋から境川CRに入りましたがすっと薄日が差す程度で暑さはあまり感じませんでした。しかし藤沢まで戻って来るとさすがに雲がなくなり直射日光を浴びることになってしまいました。そうなるととても暑いです。水分補給の頻度がとても多くなりました。それでも朝早く出たので10時ちょっとすぎたくらいで家に着き、ものすごい暑さを感じることはありませんでした。

普通ならこれで終わりなのですが、家に着く孫が結膜炎になったので保育園に行けず、テレワークにしたので午後から来てほしいという連絡がありました。急遽森の里へ行くことになりましたが、自転車でダメージを受けていないので助かりました。午後になると外に出ると異様な暑さでした。

今日の走行距離は88kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント