海老名SAのメロンパン

 今日は特に行きたいところもなかったのですが、いつも車で寄ろうとしても混んでいて入ることが出来ない東名海老名SAのメロンパンでも買いに行くことにしました。前に海老名SAは高速ではなくても外から入ることが出来ると知ったのでいつか行ってみようと思っていました。

その前に今日も江の島経由で行ったのですが、藤沢橋から境川に入ったところにあった紅梅です。前回撮らなかったので一応撮っておきました。



22号線に当たったところで境川を離れて長後に向かい、そのあとは市街地を走り海老名SAに向かいました。特に珍しいものもなく海老名SAに着きました。駐輪場はすぐに分かりました。少し自転車が不安ではありましたが、もうそんなに新しい自転車ではなく、時間も短いからいいだろうということでそこに止めて中に入りました。

ぽるとがるというところでメロンパンを販売しているのですが、入り口からは少し離れていました。でもすぐに場所も分かりメロンパンを買うことが出来ました。海老名SAは今日も駐車場は混雑しているように見えました。

メロンパンはまだ食べていませんが、普通のメロンパンに比べると少し大きめです。明日の朝にでも食べてみることにしました。

今日はこの後どこかに寄ることもなく帰宅しました。

今日の走行距離は70kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント