相模川CR 境川CR

 今日は予定されていたことがキャンセルになったのでサイクリングに出かけることにしました。ただ行きたいところも特になかったので相模川CRを走りました。ここは道が広くて舗装も良いのでとても走りやすいです。134号線から相模川CRに入り神川橋まで行きました。

途中の東海道線。ここは15両編成の車両を全部似ることが出来るのですね。そういえば目久尻川には昔「新幹線が見える丘公園」というのがあってそこからだとあの長い新幹線を先頭から最後尾まですべて写真に入れることが出来たのですが、今は新しい道が出来て新幹線を見ることが出来なくなってしまいました。


上と同じところから相模川を写しましたが特に何もありません。草が冬で茶色になっているだけです。


今日は里山公園には寄らないでそのまま大辻まで進み、境川を目指しました。境川に入ったらポケットパークでトイレ休憩。花壇のチューリップはつぼみが膨らんで色が出てきました。


おなじみのコブシの蕾も膨らんできました。

今日は大和終点まで進み藤沢まで戻ってきました。あとは東海道線に沿って自宅へ帰りました。

今日の走行距離は107kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント