相模川CR 氷室椿庭園

 今日は相模川CRに湘南大橋から入り神川橋まで行ってまた湘南大橋まで戻ってきました。ほとんど人がいませんでしたが、貸し切り状態で気持ちよく走ることが出来ました。

平塚漁港の漁船が少し少ないような気が・・・まだ帰ってきていないのがあるのでしょうか?


やはり氷室椿庭園にはほとんど花がありませんでした。いろいろなところで椿に似たサザンカの花がたくさん咲いているのを見るのですが、ここにはこの時期に咲く花はないようです。それでもなんとか花が咲いている木を撮りました。




帰り道の境川の田園風景は完全に冬仕様になっていました。


阿久和川のススキ。穂がぶわぶわになっています。もっと見栄えがするところもあったのですが撮りそびれてしまいました。

今日の走行距離は90kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント