鈴川CR

 今日は風もなく天気も良いので今年最後の鈴川に行くことにしました。鎌倉に出て134号線で大磯まで行き、金目川まで戻ったのですが金目川CRには入らず、並行する道を行って吾妻橋を渡り鈴川に進みました。

戻るときに走った旧東海道。少し昔の雰囲気を感じることが出来ます。


鈴川の手前からの大山。今日は空気がとても澄んでいました。


富士山はだいぶ雪が多くなってきました。


鈴川から見た田園風景。もう冬仕様でほとんど作物はありませんが、長閑でのんびりした雰囲気を味わうことが出来ます。


寺田縄えのしろ公園のとなりにある畜霊供養塔。


馬入のお花畑は花は花壇にパンジーと菜の花があるだけでした。大きな花畑の一つはどうやら菜の花のようです。

今日の走行距離は105kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント