森の里

 今日は次女からの要請で森の里へ行ってきました。保育園の面談と髪の毛を染める間上の孫の面倒を見てほしいとのことでした。

若宮公園の池に行きましたが途中の小川は水が流れていませんでした。


若宮公園の風月亭の庭にある冬桜。今年も花を咲かせていましたが、少し来るのが遅かったようです。花はだいぶ散っていましたがまだ少し残っていました。



池に行ってカモにパンの耳をあげました。冬で餌があまりないのか沢山のカモが寄ってきました。本当は餌を揚げないことになっているらしいです。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント