磯部のざる菊

 今日は善行のざる菊が残念な結果だったので、今日は磯部のざる菊を見に行くことにしました。ただ直接行ってしまうとすぐについてしまうので、例によって境川を江の島まで行って登ってきました。今日は大和終点を通り越して麻溝公園近くまで行くと、磯部のざる菊はもうすく近くです。


ここは今まで見たざる菊畑の中では一番広いです。花も今が一番いい時に見えます。さすがに相模原まで来ると土地が広いです。見ごたえ十分でした。



今日は午後にはトヨタに行かなければならないので、他にはとこにも寄らずに帰宅しました。

今日の走行距離は106kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント