9つの宿場まちめぐりデジタルラリー


タイトルのスタンプラリーを開催しているので参加してみました。川崎から箱根までの東海道の近辺のスタンプポイントを回るものです。今日は川崎の六郷の渡しまで行って、戸塚までスタンプポイントをたどってきました。

今回のスタンプポイントは掲示板か杭にその場所の名前とかいわれを記述されているところが多く、見逃してしまうことがあり、見つけるのに少し苦労しました。あまり見栄えもしない場所が多かったので写真も撮ることがなく終わってしましました。それからちょっと地図が見にくいのも難点でした。

特に気合を入れて挑戦しなかったので、何の準備もなく行き当たりばったりにポイントを探しましたが、それでも今日は30カ所回ることが出来ました。その気になれば藤沢あたりまで行くことが出来たのですが、東海道は割と知っているところが多いのでだんだん飽きてきました。それで戸塚で切り上げて自宅に戻りました。

今日の走行距離は67kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント