境川CR

 今日はリハビリのため境川CRを走りました。家を出たのがいつもより遅かったので、江の島に着いた時には店が開店準備をしていました。最近はいつも早かったので店に人がいるのを見るのは久しぶりです。

境川CRは平日なので人はあまり走っていません。時々散歩をする人がいるくらいです。今日は病み上がりなのでゆっくりと走りました。でもまぁほぼ普通に走れる感じにはなっていました。しいて言えば少し息が上がるのが早いような気がしましたが、慣れてくれば元に戻りそうです。

あけびの実が大きく実っていました。食べられるのでしょうか?昔はあけびは野生のものでも甘かったのですが、最近食べたのは青臭くて全く甘くなかったです。それからアケビは口に入れてませんが、これは個人宅のものなので問題外です。


よくわからないけど紅葉した木がありました。


境川流域には野良カンナが良くありますが、それもだんだん枯れてきましたこの赤いカンナは残っている中では一番きれいに咲いています。

今日の走行距離は70kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント