風邪


 久しぶりに風を引いてしまったようです。一昨日サイクリングから帰ってきた後、体が重い感じがしたのですが、それからどんどん体がだるくなり夜には熱が出てきました。咳と鼻水、それから熱がでてきて、最近感染者が多くなっているというコロナかインフルかとも思いました。しかし今日になるとすでにそれらの症状はほとんど治まっているのでただの風邪だったのだと思います。

私だけなのかもしれませんが、眠くならない薬を飲んでもぼーっとしてきて寝てしまいます。昨日はそのため昼間も寝ていました。おかげで今は眠りすぎて少し変な感じです。まだ完全になおってはいないと思いますが、もうここから悪化することはないと思います。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント