境川CR

 今日もまだ暑くなりそうなので境川にしておきました。曇りなのになぜか暑いです。これで日がさして来たら結構な暑さになってしまうと思いながら走っていました。

ポケットパークにつくとやはり暑いせいかあまり人がいません。気候がいい時は20人くらい休憩していることもあるのですが今日は他に1組しかいませんでした。途中で日が差してきたときにはやはり暑さがきつくなりちょっと辛くなりましたが、それがずっと続くことはなかったので助かりました。

サイクリンクロードはずっと除草されていたのですが、だんだん追いつかなくなったのか雑草が伸び放題で、道幅が狭くなっているところがあるのでそういう所は注意して進む必要がありました。

しかし蝉の声もほとんどツクツクボウシしか聞こえなくなり、少しずつ秋が訪れているのを感じられるようになりました。

萩の花もあちこちで見られるようになりました。

今日の走行距離は89キロメートルでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント