境川CR 出てすぐパンク

 今日はもうパンクすることはないだろうと思って出かけたのですが、家を出て15分くらいでまた後輪がパンクしました。リムテープを変えてチューブも新しくしたのですがだめでした。次はタイヤを新しくしてみようと思います。それでもだめならホィールを変えることになるのでしょうが、それだけは避けたいです。

一応チューブを変えて様子を見ながらゆっくりと走ることにしました。今日は別のところを走ろうと思ったのですが、またパンクしてしまったので、家からあまり離れることはやめてまた境川になってしまいました。

大岡川の酔芙蓉も花の数が増えてきました。上大岡駅のすぐそばです。



境川の河津桜の近くにあったマルバルコウソウ。今年は早くから除草作業を頻繁にやっていたのでもう駆除されてなくなってしまったのかと思っていました。おそらく藤沢大和自転車道ではここだけに残っています。

今日の走行距離は88kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント