境川CR

 今日はタイヤがパンクしなくなったか確かめながら走ってみました。このところ続けて1時間くらい走ったところでパンクしていたので、注意しながら走っていましたが特に問題もなく走ることが出来て無事江の島まで到着しました。まだ夏休みのはずですが朝早いからだけではなく何となく寂しい感じです。

ここまでは雲が多く割と涼しい中を走ってきましたが、境川に入ってもそれが続いていました。今までに比べるととても走りやすいです。

前回来た時はほとんど花が咲いていなかったひまわり畑ですが、今日は満開でした。境川CRだけ走っていると特にみるものもないのですが、こんなひまわり畑があると少しの間癒されます。


たいタイヤのパンクもなく最後まで無事に走ることが出来ました。あと何回か走って問題がなければ、リムテープが古くなっていたことが原因だったのかもしれません。とりあえず一安心です。

今日の走行距離は88kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント