森の里

 今日も下の孫が先週の金曜日からの熱が下がらないので来てくれと、次女から依頼があったので森の里に行ってきました。ついてみると孫は熱も下がってきて元気でした。ひどい状態ではなかったので安心しました。テレビを見たり本を読んだりしていると、昼食の時に昼寝に入って2時間ほど寝ていました。大した食事もしないで夕方になってしまいましたが、上の孫が保育園から帰ってきたところで、変えることにしました。

帰りは森の里の藍屋で食事をしました。おそらく東名が渋滞しているので時間を使って車がはけてから帰ることにしたのですが、多少は渋滞が軽くなっていました。

自転車の方は家にあった予備のタイヤをつけてみました。これでどうなるか明日また試してみることにします。




ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント