境川CR

 今日も危険な暑さになるという予報なので境川CRを走ることにしました。鎌倉から江の島、藤沢橋までは太陽が雲に隠れそれほど気温が高くはならないのでは?と思っていたのですが境川に出たとたん、直射日光が差してきて空を見るともう雲はほとんどなくこの後はずっと日光を浴びながら走ることになりそうなので境川CRで仕方がないと思いながら走りました。

境川CRでは除草が頻繁に行われていて雑草がほとんどなくなっています。オオキンケイギクもほとんど見られません。そんな中でワルナスビがいつもよりたくさん見られます。もともと高さが低い草なので刈り取られてもすぐに復活するのでしょう。

今日は早く出たので大和終点まで行きましたが、それほど遅くならずに帰ってくることが出来ました。

今日の走行距離は70kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント