蟹ヶ谷公園

 蟹ヶ谷公園の蓮の花が咲いているという記事を他の人のブログで見たのでちょっと行ってみることにしました。蟹ヶ谷公園は前にはよく行っていたのですが、しばらく行っていなかったのでどうなっているか見に行くことにしました。

用田橋から目久尻川に入り蟹ヶ谷公園に行きました。蟹ヶ谷公園近くの田園風景です。ここだけ見ると境川も引地川も目久尻川もよく似ています。

蟹ヶ谷公園では小さな池ですが蓮の花が密集して咲いていました。




なれないところへ行ったので帰りに少し道を間違えて、湘南台の方まで行ってしまいました。湘南台まで来たのでまで来たのでそこから境川に入り、大和終点まで行って帰宅しました。

今日の走行距離は66kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント