ソレイユの丘

 妻が「ひまわりを見に行きたい。」というので今日はソレイユの丘に行くことにしました。今日は渋滞もなく横横ですぐに到着することが出来ました。

たくさんのひまわりが咲いているのを見ることが出来ましたが、ひまわりが咲くタイミングをずらしているのか花が咲いていない畑もありました。花が咲いているのはだいたい全体の三分の一くらいだと思います。






この後せっかくここまで来たのだからということでくりはま花の国にも行ってみたのですが、花はありませんでした。月曜日は休みになっているものが多く大花壇から第二駐車場へ行くフラワートレインも運休でした。したがってこちらでは何も見ることが出来ず、途中で食事をして、買い物して帰ってきました。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント