境川CR

 今日は最近サイクリングの長距離走と日常の活動の疲れがたまっているようなので、軽く走るつもりで出かけました。こういう時はだいたい境川CRになります。

途中鶴ケ丘八幡宮の池の蓮は薬師池公園とほぼ同じで一つか二つくらい花が咲いているのが見える程度でした。あと1週間くらいで見ごろになるくらいです。

ポケットパークのサンパチェンス。花はきれいに咲いていますが、もっと大きくなるはずです。


境川沿いの田んぼは田植えも完全に終わっています。


東名ガード手前のひまわり。一輪だけ咲いていました。


ポケットパーク付近にあったワスレグサ。今年はこの花が普段より多く見られるような気がします。


それ穂とたくさん走る予定ではなかったのですが、結局江の島まで戻ってきました。長距離を走り続けていると多少疲れていても走れてしまうようです。でも帰宅してからの疲れは積み重なってしまい、回復するのに時間がかかります。しばらくはあえて走らないようにしないとどんどん疲れがたまってしまうかもしれません。

今日の走行距離は93kmでした。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント