森の里

 今日は下の孫が発熱したという連絡があったので森の里に行くことにしました。先日妻が買った夏用の服を届けなければいけないのでそれも持って行きました。行ってみると下の孫はとても元気で熱も下がっていました。上の孫は旦那と別のところへ遊びに行っていたので、要は下の孫だけを連れて買い物をして、その後食事をしたのですが、上の孫たちが帰ってくるのが遅くなりそうなので、夜の食事もしてから帰ってきました。帰りは日曜日の東名よりは246の方が早く家に着けるらしくナビは246を推奨してきました。確かに246で帰ってくると早く家に着くことが出来ました。




ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント