薬師池公園

 今日は妻が行ってみたいという薬師池公園に行ってきました。時期的には菖蒲やアジサイが終わり蓮はまだなのでどうかとは思ったのですがとりあえず行ってきました。

蓮池はこんな感じで花は見えません。よく見ると赤みがかったつぼみはありました。


咲いている花も数歩なりました。しかしスマホしか持って行かなかったので、これが一番大きく撮れた花です。


途中の池にはカルガモがいました。小さいので真ん中あたりにいるのですが、ほとんど分かりません。


アジサイは少し峠は越えていると思いますが、まだまだ花をたくさんつけていました。



最後に薬師池と古民家を載せておきます。




ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント