森の里

 今日は朝早く次女から「下の孫が熱が出て保育園を休んでいるので見てほしい。」という連絡が来たので急遽森の里へ行くことにしました。今までは姉妹のどちらかが発熱すると両方とも休まなければいけなかったのですが、今は発熱した方だけ休むようになったので、上の孫は保育園に行っていませんでした。下の孫も微熱がある程度でほとんど普段と変わりませんでした。ただ雨が降っていたのでどこにも出ることが出来ず、家の中にいたのですが下の孫は昼寝の時間が長いので、面倒を見るのも楽でした。次女が5時半過ぎに上の孫を保育園に迎えに行って帰ってきたところで帰宅しました。




ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント