Biotopia 足柄ヤマトタケルコース

 今日はヤマトタケルコースを回ってきました。前回は郵便局が引っ越していたりして時間がかかってしまったので、今日はそういうこともあると考えながら進みましたが、結果すべて地図の場所に郵便局がありました。

それから前回ヤマトタケルコース の郵便局も3カ所行っておいたので思ったより早く終わることが出来ました。

コースとしては山北の方まで行っているので少しだけ雰囲気の良いところを走ることが出来ましたが、郵便局巡りということでナビに従って町中を多く走るため、長閑な雰囲気に浸ることは出来ませんでした。

このコースの最後の郵便局は中井井ノ口郵便局で厳島湿生公園がすぐ近くだったので最後にそこで休憩して持ってきたサンドウィッチを食べて帰りました。



厳島湿生公園の近くに群生していたワスレグサ(ヤブカンゾウ)。夏になると時々見かけます。

今日は予定通り早く帰ってくることが出来ました。

今日走行距離は134kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント