酒匂川CR

 今日は久しぶりに酒匂川CRを走ってみました。なんだか久しぶりな感じですが、ここは家から遠いのでそうそう来ることが出来ません。でも長閑な雰囲気を味わうことが出来るので時々走っています。

途中重機が入って工事をしているところが多くありました。河川敷を整備しているのでしょうか・何になるのかまだ分かりません。

酒匂川から見る山々も緑色に色づいてきました。天気が悪いのが残念です。



終点の大口広場です。葉が茂ってくると鬱蒼とした感じになります。


どこを水が流れているのかよくわかりません。


今酒匂川CRでよく見られる花です。
ノイバラ


ニセアカシア



ミズキ

今日は疲れたと思ったら結構長い距離を走っていました。

今日の走行距離は142kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント