境川CR

 今日は天気も悪く天気予報では雨は降らないと言っていたのですが、空はすぐにでも雨が降ってきそうな雲が張り詰めていました。ということで今日も境川CRです。

横浜薬科大学の近くでもレンゲ畑がありました。かなり広い面積がレンゲ畑になっていました。


花は少し散り始めていました。下和田のレンゲ畑を見てみましたがやはりかなり花が痛んできていました。3月29日までは持ちそうもありませんでした。


今年はユウケショウもたくさん見ることが出来ます。しかも花が例年より大きめです。


今日の走行距離は88kmでした。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント