山下公園

 今日は妻と山下公園のバラを見に行ってきました。もう高齢なのでゴールデンウィークに突入して混雑が激しくなると、出かける気がしなくなるので今のうちに行くことにしました。

山下公園のシンボル氷川丸


山下公園の未来のバラ園。





水の守護神


花壇展2023も開催されています。



各学校で修学旅行や課外活動を行っているようで高校生の集団が大勢来ていました。そのほか山下公園は最近は下火だと思っていたのですがベンチが開かない程度には人が来ていました。今日は天気も良く気持ちのいい散歩が出来ました。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント