森の里

 今日は上の孫の誕生祝いの食事会に行ってきました。孫は近くでボルダリングをしてから食事をしたのですが、前よりもたくさん食べられるようになっていました。来年は小学生になるので食べる量もどんどん増えています。このまま元気に成長することを願っています。

今日は早く着いてしまったので厚木つつじの丘公園に行ってみました。家の近くではもう終わりつつあるつつじが多かったので「もう遅いかな?」と思っていたのですが、こちらではまだ少し早かったようです。ただ花の種類によってはもう枯れ始めている種類もあるので全部の種類を満開状態で見ることは出来ないのかもしれません。









ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント