ウォーキング

 今日は朝は晴れて良い天気だったのですが、気温が低く道が凍っている可能性がありそうなのでサイクリングに出かけるのはやめました。しかしその後の天気を見るとどこかに行っておけばよかったと少し後悔しました。どこにも出ないのもつまらないので近くを散歩することにしました。散歩といってもうちの近くは急坂が多く結構エネルギーを消費します。

高台から見た富士山。雲がかかっていますが、富士山がきれいに見える場所です。割とよく知られた場所でよく見に来る人がいます。


すぐ下の公園で咲いていた梅です。もうこんなに花がたくさん開いていました。時の流れがますます速く感じるようになりました。




大体一時間半くらいの散歩でしたが、結構足に来ました。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント