相模川CR 境川CR 柏尾川

 今日は相模川、境川、柏尾川を走り継いできました。天気は良かったのですが少し風が強かったです。それでも天候のことなので贅沢は言えません。

134号線から相模川に入ってすぐのあたり。水面に波が立っています。少し強い風が吹いていました。


遠くに東海道線の鉄橋が見えます。その向こうには国道い号線が通っています。


イシックス馬入のお花畑もほとんど花はありません。ほんのわずかな場所に花が咲いていました。菊の仲間のようです。




お花畑から少し進んだあたり。湘南銀河大橋と圏央道が見えています。


神川橋を渡ると左側に黄色いものが見えたので行ってみました。冬のひまわりがまだ咲いていました。背がとても低くて30センチ程度しかありませんがたくさんの花が咲いていました。




茅ヶ崎里山公園に来ました。入り口の広場の花壇にはパンジーがメインで冬の花が植えられていました。


里山公園の管理事務所の駐車場にあった赤、黄、緑の木。


境川のポケットパークまで来ました。写真では分かりにくいですが今年もコブシの蕾がたくさんついています。

この後は藤沢も出行き柏尾川沿いを走って帰宅しました。

今日の走行距離は109kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント