境川CR

 今日は午後から用事が出来てしまったため、気楽に走れる境川CRにしました。いつもの通り鎌倉から江の島に行き、トイレ休憩の後藤沢に行き、境川CRに入りました。

畑の無効うの雑木林も何となく紅葉していますがいい色にはなっていませんでした。この辺りは広範囲な鮮やかな紅葉を見ることが出来ないです。


遊水地公園。朝早いので人がいません。

今日はも普通に大和終点まで行って藤沢まで戻ってきました。用があったので早めに帰ろうと思い、多少スピードを上げて走りました。おかけで余裕をもって帰宅できました。

今日の走行距離は88kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント