神奈川!デジタルラリー 旭区あたり

 今日も神奈川!デジタルラリーのスタンプポイントを回りました。今日の行ったところはとても分かりにくかったです。目的地が小さかったり、案内もほとんどなくその場所に名称が書かれた杭が立っているだけのようなところもありました。

矢畑・越し巻き、六つ塚、すずり石水跡、駕籠塚、さかさ矢竹、畠山重忠公碑、首洗い井戸・鎧の渡し、首塚、重忠公慰烈碑

これだけ回りましたが狭い範囲に集中しているのですぐに回ることが出来ました。

六つ塚。


すずり石水跡。


さかさ矢竹。


畠山重忠の乱古戦場跡。


首塚。


駕籠塚。

この後は境川に出て帰宅しました。

境川沿いの皇帝ダリア。境川沿いには3~4カ所くらい皇帝ダリアの花を見られるところがあります。


瀬谷本郷公園にはユリの花が咲いていました。



ポケットパークの花壇はパンジーに変わっていました。


イネが刈り取られた田圃はまた短い葉が伸びてきていました。田んぼが緑色になっています。

今日の走行距離は74kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント