今月の走行距離

 今月も雨や暑い雲が空を覆う今にも雨が降りそうな天気が続き、気持ちよく出かけられる日が少ないようでしたが、それでもスタンプラリーのおかげで、走行距離は思ったより伸びました。しかし神奈川の美しい広葉樹林50選は早くもコンプリート達成の人が5名に達し、コンプリート賞は締め切られてしまいました。私はあと5カ所だったのですが、残りは真鶴と丹沢湖の奥の方で家からはかなり遠い場所でした。マナヅルは頑張れば自走で行けそうでしたが、丹沢は自走で行くには朝早く出たとしても今では明るいうちに帰ってくるのは無理そうです。だから輪行を考えていたのですが、すでにコンプリート賞が5名達成されて締め切られたというのを見ると、別に景品が欲しいわけではなかったのですが何となく士気が上がらなくなりました。

いざ、神奈川!デジタルラリーの方は最初からコンプリートは目指していなかったので、残りの第3幕をある程度こなして抽選に申し込んで今年は終わりそうです。glo2のおかげで今後は確実にスタンプをゲットできそうなのも心強いです。


今月の走行距離は888kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント