神奈川!デジタルラリー第二幕(3)

 スタンプラリーに最後に行ってから一週間がたってしまいました。この夏は暑いか雨か風が強いかでサイクリングに出かける機会には恵まれませんでした。今日は久しぶりに雨の心配もなく絶好のサイクリング日和でした。

わだ坂・藤橋、龍峰寺、国分寺、梶原景時館跡、宝生寺、旧相模川橋脚、義経首洗い井戸、白幡神社、三島神社の順で行きました。

わだ坂・藤橋。ここだけ離れたところにあるのですが一応行きました。場所自体は普通の住宅地の中の細い道です。


龍峰寺


国分寺。


梶原景時館跡


宝生寺


法成寺裏の赤と白の彼岸花。花はちょうどいい感じでした。


旧相模川橋脚。ここは何度も横の一号線を通過しています。


義経首洗い井戸


白幡神社。ここは社務所の方が大きいです。


三島神社。三島神社という名前の神社はそこら中にありますが、どういう理由なのでしょうか?

今日はわだ坂・藤橋が離れていたのでスタぬpラリーの割には中井距離を走ました。今日の走行距離は106kmでした。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント