デジタルラリー第二幕 断念 里山ガーデン 

 今日は神奈川!デジタルラリー第二幕に行くつもりでしたが、途中で妻からラインで「昨日里山ガーデンに行くと言っていた。」と連絡が入り急遽戻ることになってしまいました。朝6時過ぎに家を出て大船あたりで連絡が来たので1時間半ほどのサイクリングでした。当然チェックポイントにはどこにも行けませんでした。昨日の話では今日は午後から雨だし里山ガーデンには行かないと思っていたのですが、どうやら妻は行く気になっていたようです。

これは柏尾川沿いにあったホシアサガオ。去年大岡川でも見かけましたがこちらの方が花が大きいです。


里山ガーデンの入り口から見た風景。


ミニひまわりです。


名前は忘れましたが上の葉の鮮やかな赤がきれいです。


これが一番多く咲いていました。ジニアです。


センニチソウとケイトウ。

コスモスもたくさん咲いていました。



珍しいタイサンボクの実。


今日の走行距離は27kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント