東戸塚記念病院 Dixim Play for JCOM 今月の走行距離

 今日は妻が東戸塚記念病院に行く日でした。この病院は発熱外来の受付をしているので内科医が忙しいようで今日はとても長い時間待たされました。


話は違いますが、私はfireタブレットでDixim Play for JCOMを使ってタブレットでテレビを見ているのですが、おとといあたりからアプリが起動しなくなってしまいました。正確にはアプリを起動すると数秒したあと裏に隠れてしまうのです。アプリが正常に立ち上がらないので設定を確認することもできません。タブレット自体は多数のアプリをインストールしてはいないので一度工場出荷状態に戻してから、andoroidoアプリを使えるようにして、Dixim Play for JCOMをインストールしてみたのですが同じ結果でした。JCOMのお客様サポートに質問してみましたが、「そのような事象は他ではおこっていない。」ということで解決しませんでした。残念ですがもうタブレットでテレビ放送や録画を見ることは出来なくなってしまいました。


今月の走行距離は625kmでした。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント