美容院 大船フラワーセンター

 今日は妻が長女の美容院に行く日でした。いつものように午前中に美容院に行ってそのあと大船わらわーセンターに行きました。今日は夏の非常な暑さはなかったのですがあまり人は来ていませんでした。まぁ、今は花も少ないので仕方がないかもしれません。

入り口前の飾りです。


ひょうたんが育っていました。


温室の水連が少しだけど咲いていました。ちょっと時期が遅かったと思います。




蓮はほとんどありませんでしたが、温室の出口ところで一輪咲いていました。


玉縄桜広場にたくさん蓮の鉢がおいてありましたが、咲いていたのはこの一輪だけでした。

今年の夏は暑すぎたのか全体的に咲いている花も元気がありませんでした。もう少ししたらまたいろいろな花が見られるようになるでしょう。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント