神奈川!デジタルラリー(続)

 今日はスタンプラリーのポイントで近いところに行って試してみる予定でした。それで朝早めに起きてスマホでテストしてみたのですがまた現在位置を取得することができない主旨のメッセージになっていました。結局googleでもchromeでも同じ結果になってしまいました。これではスタンプラリーに行く意味がないので休養することにしました。でも一応もう少し調べてみるとスタンプ取得アプリを最大表示にすると現在位置を取得することが出来ました。何故最大表示で位置情報を取得できるのかはわかりませんが、時間が経ってからまたテストしても正常に動いてくれました。これなら明日から再挑戦することが出来そうです。

今日は妻の誕生日で午後はランチを食べに行くことにしていたので、予定どおりランチを食べて終わりました。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント