境川CR

 今日も最高気温は33℃になるという予報なのですが、この後しばらく雨模様の日が続きそうなので午前中だけ自転車で出かけることにしました。朝は快晴で暑くなりそうな雰囲気がありましたが、途中から雲が厚くなり雨の心配も出てきました。結果的には雨には降られませんでした。今日もコースは鎌倉から海岸線に出て、江の島に寄り藤沢橋から境川CRに入りました。

ポケットパークは花壇に雑草が多くなってきましたが、植えられた花は結構長持ちしています。



水田の稲も成長が速いです。



愚生はしないのですがあちこちに見られるマツヨイグサ。


今日も大和終点まで行き、藤沢まで戻ってきて、柏尾川沿いに帰宅しました。

今日の走行距離は87kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント