美容院 森の里

今日は長女の美容院に行く日だったので朝10時に美容院に行きました。それから今日は孫二人が熱を出しているから見てほしいという話が次女からあったので、美容院に行った後11時くらいにまた森の里に向かいました。家にあったゼリーやジュースをお土産に持って、途中でお弁当を買っていきました。孫たちは熱がある割には一応起きてテレビを見たりおもちゃで遊んだりしていました。PCR検査は受けたそうですが陰性だったとのこと。ただ今日は旦那が午後から会社に行く予定だったので入れ替わりで行ったのですが、結局会社に行かなくなったので私たちは早々に帰ってきました。でも明日は病院で検診しなければならなくなり、また明日も森の里に行くことになりました。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント