ワクチン接種4回目

 今日ワクチン接種の4回目を受けてきました。予約はすぐに取れたし、以前に比べるとずっと接種を受けやすくなったような気がします。でも夜のニュースを見ていると子供の接種は全く受けられないという報道が流れていました。子供は予約枠が少ないのか接種の予約が取れないのですね。しかしオミクロンのBA5やBA2.75は感染予防はあまり聞かなくなっているとのこと。私はもう外に出ても自転車で走っているだけで他人と接することもなく、感染する機会がほとんどないので大丈夫だと思うのですが、十分に注意はしようと思います。それから早くピークを過ぎて感染者が少なくなることを祈っています。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント