俣野別邸園

 今日は俣野別邸園に行きました。特に何かあったわけではないのですが、久しぶりに行ってみることにしました。駐車場から本館に行ける近道の階段はもう復旧していました。俣野別邸園でも今はアジサイがメインでした。




中にはです。平日の午前中だというのにたくさんの人が訪れていました。


少しですが日陰になることが多いせいかバラも残っていました。




ガウラもたくさんの花が咲いていました。

ここはそんなに広くなくてすぐに10~15分くらいで一周できてしまいます。のんびりと一蹴しただけですが妻は満足そうでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント