境川CR

 今日も境川CRを走りました。鎌倉、江の島、藤沢橋から境川CRに入り大和終点まで行ってまた藤沢橋まで戻り、柏尾川沿いを戸塚まで来て、帰宅しました。今日は晴れるという予報でしたが、空には雲が多くたまに薄日が差すような天気でした。

ポケットパークに新しい花が植えられていました。インパチェンスという花らしいです。まだ小さいですがもっと大きくたくさんの花をつけるのでしょう。


境川沿いの田圃には少しづつ水が入れられ始めていました。このあたりの田植えは少し遅いような気がします。畑は休耕地のようになっているところがとても多いです。コロナの影響だったのでしょうか?もしそうならばこれから少しづつ回復していくのかもしれません。

今日の走行距離は87kmでした。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

コメント