森の里 厚木つつじの丘公園

 今日は孫が二人とも具合が悪くて保育園を休んでいるという連絡があったので急遽森の里へ行ってきました。着いた時には上の孫は割と普通に動いていましたが声が少ししわがれ声になっていて、下の孫は夜かなりの高熱が出て機嫌が悪かったのですが、しばらくすると調子が戻ってきて元気になりました。ただあまり外に出るのもどうかと思うので、買い出しと昼食の弁当を買ってきました。今日は次女の旦那が早く帰ってきたので、我々も早々に退散して帰りに厚木つつじが丘公園に寄ってきました。

家の方ではツツジはもうピークを過ぎつつあるのですが、ここのつつじはまだこれから花が開いていくようでした。蕾が多くてこれが全部開花するのはもう少し後になりそうです。









ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント