森の里

 次女がゴールデンウィークには旦那の実家に行くというので、ハムスターを預かるため森の里へ行ってきました。市役所での雑用を済ませるために市役所へ向かっていると、保育園から電話がかかってきて下の孫が熱があるという連絡が来たので、途中から保育園に目的地を変更して保育園に向かいました。保育園に着くと上の孫も一緒に帰りたくなってしまい、一緒に帰ってきました。まぁ、中途半端な時間で帰ってまた迎えに来るのも手間なので、一緒に連れて帰ってきました。家に着くと下の孫は病院へ、上の孫は近くの公園に遊びに行って帰ってくると私たちも帰る時間になり、一日が終了しました。




ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント