大岡川

 今日は「水切りネットがなくなったから買ってきてほしい。」とお願いされたので自転車でダイソーまで行きました。近くのダイソーはヨーカ堂の中に入っているので、ヨーカ堂の開店時間の九時に行ったのですが、ダイソーだけは開店が十時でした。一時間もあるので大岡川に桜でも見に行くことにしました。

ソメイヨシノはまだ少ししか開花していませんが、これはヤマザクラ。



富士見川公園の横浜緋桜も満開になりました。




これは桜に見えますがモクレンです。

この後十時を過ぎたのでダイソーで水切りネットを買って帰りました。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント