境川CR

今日は境川CRを大和終点まで行き、来た道をほぼそのまま引き返しました。風もほとんどなく気温も低いのかもしれないけれど、日差しが強く寒くはないのでとても走りやすかったです。鎌倉から江の島に出て引地川CRを行きました。こんな感じです。

長久保公園に寄ってみました。中央花壇には冬向けの植物が植えられていました。


境川CRで東名手前の梅畑。白梅が開花し始めました。これから少しずつ春が訪れるのが感じられそうです。


境川CRのポケットパークにはサイクリストが大挙していました。やはり3連休で明日は天気が悪くなりそうなので、みんな今日繰り出して来たのでしょうか?帰りには江の島も鎌倉もすごい人の数でした。

今日の走行距離は101kmでした。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント