いつものコース

 今日は午後から風が強くなるという予報が出ていたので午前中に切り上げられるようにいつもの鎌倉、江の島、境川CR,和泉川、阿久和川を通って帰ってきました。

ポケットパークは今日は他に一人だけしかいませんでした。さすがに平日は人がいないです。こぶしの蕾はかなり大きくなってきました。


花壇にはたぶんルピナスの花でしょう。新しく植えられていました。


厚木街道の手前あたりにある公園の紅梅。自分のコースにはほかにも白梅を見ることができますがまだまだ全然花はありません。境川沿いの東名手前の畑にある白梅だけが少し開花しています。でも四日前とほとんど変わっていませんでした。梅も満開はもう少し先でしょうか?

今日の走行距離は70kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント